ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田あたりでオシャレで面白そうな感じのお店を探しています(人に話した時に何それ行きたい!とか言われるようなやつです) ジャンルは問わないのですが、飲めるお店でお願いします

ライオン

質問

五反田あたりでオシャレで面白そうな感じのお店を探しています(人に話した時に何それ行きたい!とか言われるようなやつです)
ジャンルは問わないのですが、飲めるお店でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

行きたくなるようなみんなのオススメ教えてもらってもりもり食べてきてぺこ!

jack

jack

30代

焼ジビエ 罠 五反田 (ワナ) - 五反田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13175587/

珍しい肉が食べられますよ〜

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

☆五反田が熱い〜面白い居酒屋さん〜☆ |佐藤里香のブログ
http://s.ameblo.jp/sugar-and-rika/entry-12008864386.html

ちょいちょい面白いネタが入ってるお店はいかがですか?面白さだけでなく食べ物も美味しいですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ヌキテパ|イタリアン・フレンチ|大崎/五反田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054185/

ドイツ大使の邸宅をリノベーションしたおしゃれで雰囲気のいいお店です。本格的なフレンチがいただけますよ!よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

酔っ手羽横丁 五反田店 - 五反田/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13179226/

オシャレで面白い だと、かなり面白い方向へ針が振れているお店ですが…日替わりイベントがあったり、別途企画ものがあったり。私は美味しいし楽しいので好きなんですが、ライオンさんのお好みかどうか…チェックしてみて下さい(笑)

お店をチェックする

ライオン

ライオン

30代

みなさん、ありがとーございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line