ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂周辺で禁煙席ありの居酒屋はありませんか?知り合いと2人で飲む予定です。

ほげ

質問

道玄坂周辺で禁煙席ありの居酒屋はありませんか?知り合いと2人で飲む予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケムケムしてないお店で、ゆっくり飲むぺこ!

まさとも

まさとも

30代

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9m000/

こちら全席禁煙のお店です!ピッツァやワインが美味しく、リーズナブルなのでオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

権八 渋谷店 (道玄坂/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000243154/
こちらはどうでしょ?
全面禁煙のお店です😄
夜景の見える席などもあるのでゆったりまったり飲み会ができそうです✨
コースも多種多様ですよ!

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

道玄坂 漁 (渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7sudz7te0000/

リーズナブルに新鮮なお魚が食べれる、ここはどうでしょうか?

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

miyamas’ bar&dine - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rc50e1t70000/

少し離れてしまいますが、全面禁煙なので安心です♡いかがでしょう(^^)

お店をチェックする

ほげ

ほげ

20代

ありがとうございます!
禁煙のお店もけっこうあるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))

関連度の高い質問

facebook

twitter

line