ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜の18時くらいから15人で入れる素敵なお店!会社のみんなで会議後の宴会なので、できれば個室がいいぺこ!ジャンルは問わず、気の利いた感じを希望〜!

tomo

質問

土曜の18時くらいから15人で入れる素敵なお店!会社のみんなで会議後の宴会なので、できれば個室がいいぺこ!ジャンルは問わず、気の利いた感じを希望〜!

tomo

tomo

30代

表参道ぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で楽しい時間みんなですごしてぺこなー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

yao 原宿(外苑前/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000658320/

タイ料理や洋食が美味しいダイニングです。
15名の個室もあり、お仕事後にみんなで楽しく飲めますよ! 飲み放題ついたコースいろいろあります!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

野趣家 (やしゅや) (表参道/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000032438/

全部が半個室というお店はいかがでしょうか?
リーズナブルですが店内の雰囲気は良いのでリラックスしてお酒とお料理を楽しめますね♪

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

FlamingoCafe GLASSAREA 青山(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc3p500/?back_id=gc3p500&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

リゾートっぽい雰囲気のくつろげる個室があるお店です。お料理も美味しく、楽しく飲み会できるおすすめのお店です。
テラス席も素敵ですよ!

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line