ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅徒歩圏内で ・30日18時〜 ・お世話になっている上司と2人で ・美味しいお酒とご飯 の条件にぴったりなお店、 ご存知でしたら教えて下さい😊!

あちゃも

質問

東京駅徒歩圏内で
・30日18時〜
・お世話になっている上司と2人で
・美味しいお酒とご飯

の条件にぴったりなお店、
ご存知でしたら教えて下さい😊!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お世話になっている方に喜んでもらえるお店チョイスするぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

粋酔 日本橋東京店(すいすい) (日本橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100001158804/

八重洲口から徒歩圏にあるお店はいかがでしょうか?
純米酒が種類が沢山あってゆっくり飲めますよ。お料理と一緒に楽しい時間を過ごせると良いですね

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ローストチキンハウス 丸の内店 - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13058378/

ローストチキンハウスでごはんいかがでしょー!鳥料理とお酒が良くあって美味しいディナーができますよ!2名の個室もあるので落ち着いて食事やお話ができますよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

新宿つな八 大丸東京店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g021924/

落ち着く店内で美味しい季節の和食にお酒も充実しているお店です。
目上の方と行くにも良さそうなきちんと感もありおすすめです。

お店をチェックする

あちゃも

あちゃも

20代

追加の条件ですが、
半個室のお店はございますか?😣

あちゃも

あちゃも

20代

みなさまありがとうございました😊

彩さんの教えて下さった、

ローストチキンハウス 丸の内店 - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13058378/

に決めました!✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line