ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅に近くて、22時から入れるチェーン店ではないおいしくておしゃれなお店、教えてください!予算は3000円くらいがよいです。人数は4人ほどです。

すけの丸

質問

表参道駅に近くて、22時から入れるチェーン店ではないおいしくておしゃれなお店、教えてください!予算は3000円くらいがよいです。人数は4人ほどです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めのスタートぺこなー!
時間気にせずゆっくり飲めるとこ探して楽しむぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

ソルアミーゴ (SOL AMIGO) (明治神宮前/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000709673/

メキシカンパーテイーできますよ。飲み放題はなんと200種類以上です。お値段もリーズナブルなので、チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ル コンテ (le conte) - 表参道/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13138940/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なビストロのお店でごはんどうですか!駅からすぐで、雰囲気良いですよ♪スパークリングつきのお料理コースが2980円からですよ!

お店をチェックする

桃

30代

freehand AOYAMA(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d7ze9bec0000/

4:30までやってるので遅めスタートもゆったり過ごせるお店です。おしゃれで美味しいメニューが揃ってます。

お店をチェックする

jack

jack

30代

テリヤキスト堀江 貴文さんの居酒屋 中西への記事
http://teriyaki.me/sp/curator/C1/A616

オススメですよ〜

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

青山 ゑびす堂 (えびす堂 えびすどう) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13022098/

おしゃれです!おすすめです!
3000円くらいかと思います( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line