ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川駅にて、二軒目ににちょうど良い、美味しいお酒が飲めるお店を探しています。ご存じないでしょうか?

もるすぁ

質問

20代男性

二子玉川駅にて、二軒目ににちょうど良い、美味しいお酒が飲めるお店を探しています。ご存じないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えいとちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーいい感じのお店見つけて楽しい時間過ごしてペコー!

ふたば

ふたば

30代

柳小路 まるうめ (やなぎこうじ まるうめ) - 二子玉川/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13021228/

こちらのバーはいかがですか?落ち着いた照明で雰囲気が良くかわいいカクテルがありますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

パワーズ シー 二子玉川店 (POWERS SEA) - 二子玉川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13119014/

二子玉川にお洒落なバーありますよ!雰囲気よくてデートにもおすすめです!ジントニックが日本一の美味しいさ!深夜までやってるのでまったりできますよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

DRAFT CRAFT (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n6e3bb9d0000/

クラフトビールをはじめ、カクテルやウィスキーも豊富に揃っているこちらのバーはいかがでしょう?よかったらご検討ください!

お店をチェックする

もるすぁ

もるすぁ

20代

皆さんありがとうございます!
詳細を見て、検討させていただきます!

もるすぁ

もるすぁ

20代

1軒目から近かった、ドラフトクラフトに行きました。
とても良い感じのお店で、ビールも美味しかったです!ありがとうございました!
他のお店も、次回以降利用してみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line