ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町でリーズナブルなランチ探しています! よろしくお願いしますぺこ。

tk

質問

大手町でリーズナブルなランチ探しています!
よろしくお願いしますぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tkちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな♫
しっかり食べて午後からも元気に頑張るぺこー

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(料理) : リトル小岩井 (リトルコイワイ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000032/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのお店はいかがですか?パスタが510円で食べられちゃうかなりリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

魚力 大手町店 - 大手町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13120348/?lid=header_restaurant_detail_menu

魚介たっぷりの海鮮丼が楽しめる寿司のお店どうですかー!700円以下くらいでどんものやお寿司が楽しめますよ!14時からはタイムサービスでワンコインになってましたよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鞍手茶屋 大手町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a798000/

お蕎麦やおうどんなど600円代からリーズナブルに、あるお店です。
大手町駅から行きやすいですよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

リトル小岩井(大手町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000448024/

大手町地下にあるお店はいかがでしょうか?
パスタのボリュームに驚きますよ。コスパ良し味よしです♪サンドイッチもお勧めです。

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

宴会・パーティープラン一覧 : バンブー (BAMBOO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010969/party/

こちらの中華のお店はいかがでしょうか?
定食やセットでしっかり食べれて850円くらいです♡駅直結もなにかと便利ですよー

お店をチェックする

tk

tk

20代

皆さまご返答ありがとうございます!
今回はお二人オススメしてくださったリトル小岩井に行ってみたいと思います😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line