ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ご近所ママさんと夜遅くまで語らえるお店探してます!場所は草津〜大津京あたりで、リーズナブルなところがいいです。

3minUP

質問

30代女性

ご近所ママさんと夜遅くまで語らえるお店探してます!場所は草津〜大津京あたりで、リーズナブルなところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

3minUPちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママン達の夜遊びぺこなー!
日頃子育て頑張ってるご褒美ぺこ♫

プリン

プリン

30代

花ひこ 草津店 (はなひこ) - 草津/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25002170/

コスパ抜群の居酒屋で、深夜一時まで営業してますよー!個室もあってママ友さんとワイワイできます!焼き鳥が美味しいですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

近江牛ステーキとがぶ飲みワイン 肉バルモダンミール 大津店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cw9wm4hv0000/

コスパよく美味しいお肉料理がいただけるこちらのお店いかがでしょう?ゆったりおしゃべりしながら飲めますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

イマムラキッチン イルクオーレ (IMAMURA KITCHEN ILCUORE) (大津/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE119/SUB11901/100000027465/

洋食兼イタリアンのお店はいかがでしょうか?
女子会のメッカと言われているようです。
落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事できますね

お店をチェックする

3minUP

3minUP

30代

冴子さん、akaneさん、早速のお返事ありがとうございます!!どちらも安くて美味しそうですね!!次回、次次回の女子会で利用したいと思います!!

3minUP

3minUP

30代

トコトコさん、ありがとうございます!女子会のメッカですか!!外せませんね〜◎
ぜひ利用したいと思います。

トコトコ

トコトコ

非公開

どこも美味しそうですね。是非制覇しちゃって下さい♪

プリン

プリン

30代

草津あたりは美味しいところ多いですよね!楽しんできてくださいね〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line