ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金高輪駅の近辺で今からランチしたいのですが赤ちゃん連れでゆっくりできるお店教えて下さい(^ ^)

u-ri

質問

白金高輪駅の近辺で今からランチしたいのですが赤ちゃん連れでゆっくりできるお店教えて下さい(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんとでも気兼ねなくママンも赤ちゃんもゆったり過ごせるお店見つけてぺこ🎵

ハネ

ハネ

30代

このむ - 白金高輪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13010457/

隠れ家的居酒屋で、群馬の郷土料理や美味しいおうどんが食べられますよ!お座敷や個室もあってゆったり赤ちゃんとごはん食べられます♪

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ビストロ ナチュール@タンジェ
http://nature-tg.com/

アットホームな一軒家レストランはいかがですか?個室がありそこが使えれば周りを気にせずゆっくりできますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

branc noir ~cafe&bar dining~(白金・白金台) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gfvdaj240000/

白金高輪駅近のこちらのダイニングいかがでしょう?
ソファ席もあり、赤ちゃん連れもゆったりランチできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line