ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅で男女8人くらいで飲みに行く予定です! 個人店希望で、予算は4000円程度、肉系の料理でどこかいいとこありませんか?

ぬーま

質問

渋谷駅で男女8人くらいで飲みに行く予定です!
個人店希望で、予算は4000円程度、肉系の料理でどこかいいとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チェーンではないお肉系のお店が良いぺこなー!8人でワイワイ楽しそうぺこ!おいちーとこ見つけるぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

桜丘肉バル GOTTSU (ゴッツ 【旧店名】桜丘肉バル GABURI) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183197/

こちらどうでしょう!
がっつり美味しいお肉が食べられる肉バルです!
駅からも近く楽しい雰囲気でワイワイ飲んで食事が楽しめるオススメのお店ですよー

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

悟空 GOKU 渋谷センター街店(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050811/

個室もある焼肉屋さんです。
サムギョプサルの食べ放題など2500円からコースもあり、コスパよく食べ飲めますよ!

お店をチェックする

てつろー

てつろー

30代

渋谷道玄坂ドラエモン
東京都渋谷区道玄坂1-22-12 長島第一ビル1F
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000752925/

ここワイワイできるし、接客も良いです。
何よりご飯何食べても美味しいです♫
良かったら参考に〜。

ステーキにフォアグラ乗ってる名物ロッシーニは是非!

お店をチェックする

こなかかなこ

こなかかなこ

20代

ロッキー馬力屋 - 神泉/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161836/

馬肉はいかがでしょうか?馬刺しの盛り合わせが最高ですよ*\(^o^)/*お店の雰囲気もラフな感じです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line