ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れで友達とお茶するのにおすすめのお店はありませんかー?? 梅田周辺でお願いします!

ちっぷ

質問

子連れで友達とお茶するのにおすすめのお店はありませんかー??
梅田周辺でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田で飲むお茶はうめーだ。ぺこ。

まさとも

まさとも

30代

梅田 阪急三番街 リバーカフェ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k137328/

ベビーカーOKなので、ママ会にもオススメですよ(^ ^)駅から近いので是非!

お店をチェックする

亜希子

亜希子

20代

梅田の地下街にありますよ。 店の名前は忘れました。すみません。

おさる

おさる

30代

グリル&バーダイニング 燦-SUN- 大丸梅田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kad5602/

大丸の中にあるここはどうでしょ?
店内広いので、ベビーカーでも入れますよ♫
たしか個室もあったような…。
よかったらぜひ!

お店をチェックする

kanaminatan

kanaminatan

20代

個室ダイニング 茶屋町 ソラ ~sora~ 
http://r.gnavi.co.jp/k389507/
個室もあり、お子様歓迎です!
お子様メニューもあります!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

タリーズコーヒー 梅田茶屋町MBS店 (TULLY'S COFFEE) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014017/
私は子どもがいて友達とお茶する時はNUの裏手にあるタリーズ利用してます。
人も少ないしのんびり出来ますよ♪

お店をチェックする

ちっぷ

ちっぷ

20代

ベビーカーで入れる店や個室、人の少ないところなど、いろいろ教えていただきありがとうございます(。>∀<。)

リバーカフェのカキ氷が美味しそうなので、行ってみようと思います!

ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line