ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と英語の勉強会をするためのカフェを探しています! 予約可能で、コーヒーを飲めば1時間くらいの勉強会ができる場所さがしています!✨ どうぞよろしくお願いします!

うぃるしゃー

質問

友達と英語の勉強会をするためのカフェを探しています!
予約可能で、コーヒーを飲めば1時間くらいの勉強会ができる場所さがしています!✨
どうぞよろしくお願いします!

akane

akane

20代

カフェ 英國屋 大阪ステーションシティ サウスゲートビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kb9m300/

大阪駅から行きやすいこちらのカフェはいかがでしょう?
落ち着いた店内で勉強なんかもはかどります。コーヒー美味しいですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

shakers cafelounge (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k596919/

明るい店内でソファでゆったり過ごせるカフェです。
コーヒー飲みながらのお勉強なんかもしやすい雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

星乃珈琲店 阪急三番街店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nshphxzy0000/

大阪駅、梅田駅地下のこちらの喫茶店なんてどうでしょう?
コーヒーのみの注文も気兼ねなく、作業や勉強もしやすいです。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

カフェ ドグレース (cafe de grace) - 西梅田/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002010/

ドリンクだけで予約可能なカフェってなかなかなさそうで…こちらネット予約が出来るので良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うぃるしゃーちゃん、2件連続で投稿してくれたぺこなー!
良いカフェ見つかりそうぺこー?

akane

akane

20代

↑英國屋、予約可否はわからないのでよかったら問い合わせん!

misako

misako

20代

shakers cafelounge、予約できるかちょっとわからないので…>_<…気になったら問い合わせてみてください!

後藤

後藤

30代

星乃珈琲店 阪急三番街店、予約できるか記載ないのでお問い合わせお願いしますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line