ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で高知へ行くのですが、市内のホテルに泊まるので高知市内で夜ご飯を食べれる所を探してます。 あまり高すぎず、気軽に入れるような暖かいお店でいいところはありませんか?

Haru.

質問

旅行で高知へ行くのですが、市内のホテルに泊まるので高知市内で夜ご飯を食べれる所を探してます。
あまり高すぎず、気軽に入れるような暖かいお店でいいところはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行計画してるぺこなー!思い出に残るおいちーお店でごはん食べたいぺこな!たのちむぺこー!

coro

coro

20代

ダイニングキッチン SUN・バル (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s336800/

気軽に入れ、美味しい洋食メニューがいただけるダイニングです。食べ飲み放題なんかもありますよ!高知駅から徒歩圏内です。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

屋台安兵衛 (やたいやすべえ) - 高知橋/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000019/

旅の思い出に屋台餃子どつでしょう!
ホテルから近くならどこかとハシゴとかで寄ってみられるのもいいですね🎵

お店をチェックする

桃

30代

パスタカフェ 八乃森 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s260200/

カジュアルにイタリアンがいただけるこちらのお店いかがでしょう?チキンのグリルもジューシーで美味しいですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

土佐の一風 (【旧店名】くろしお市場) - はりまや橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000006/
鰹の藁焼き塩たたきなど高知ならではの美味しいお料理を楽しめます!
雰囲気もよくお酒も美味しく楽しんで時間を過ごせるかと。
よかったらチェックしてみてください^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line