ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水曜日に14名くらいで渋谷で御飯食べたいんですが なんかいいところありますかね。初対面の人が多いのでゆっくり話せるところがいいです。20時くらいから。

たつ

質問

水曜日に14名くらいで渋谷で御飯食べたいんですが
なんかいいところありますかね。初対面の人が多いのでゆっくり話せるところがいいです。20時くらいから。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドキドキのミーティングぺこなー!みんなで楽しめるお店でご飯もお話も楽しみたいぺこな♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらどうでしょう!
落ち着いた和食のお店で個室もあるのでゆったりお食事を楽しみながらお話したりして過ごすのにオススメのお店ですよ〜(´∀`)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

霧乃個室 清郎 渋谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600154/?back_id=g600154

渋谷から5分くらいの場所にある居酒屋です。
14名で個室もあります。
せいろ蒸しのお料理が美味しいです。他にも創作和食のメニュー豊富ですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室居酒屋 季作 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacc400/?back_id=gacc400

落ち着く個室でゆったりお話ししやすい居酒屋です。
季節の和食に飲み放題つきのコースが3000円代からありますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

BISTRO BAR KU (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g694500/?back_id=g694500&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

一軒家ビストロのお店です!
ですので、ワンフロアーの貸切が可能ですよ♫
みなさんとお話しするのに
とても良い環境だと思います(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

DEN Rokuen-Tei (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045624/?back_id=g045624&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

パルコの8階にあるお店です。
素敵なテーブル個室がございますよ!
初対面ですと、靴脱ぐのに抵抗ある方とかもいらっしゃると思いますので良かったらご覧ください!

お店をチェックする

こなかかなこ

こなかかなこ

20代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

ご飯も美味しいし、落ち着きのあるお店ですよ*\(^o^)/*
ぜひ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line