ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妻の誕生日のディナーを食べるレストランを探しています。眺めがよいところで予算は二人で3万円くらいを予定しています。いいところあれば教えてくれるとうれしいです。

しゃかいじん

質問

妻の誕生日のディナーを食べるレストランを探しています。眺めがよいところで予算は二人で3万円くらいを予定しています。いいところあれば教えてくれるとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃかいじんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

絶景のレストランでバースデーディナーしてあげるぺこな!優しい旦那さんぺこ❤️喜んでもらえるとこ見つけるぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

ヤキニクトラジ パラン カレッタ汐留店 (YAKINIKU TORAJI PARAM) - 汐留/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005671/

こちらどうでしょう!
46階から見る夜景が絶景のお店で、美味しいお肉と素敵な雰囲気を楽しめるお店ですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

バル・デ・エスパーニャ・ムイ (BAR de ESPANA MUY) (有楽町/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000008707/

スペインバルのお店はいかがでしょうか?
記念日など雰囲気が良くてお勧めですよ♪夜は東京の夜景が望めます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

THE TERRACE Urban resort ザテラスアーバンリゾート(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100062/

銀座のこちらのお店いかがでしょう?
夜景がきれいで雰囲気よく、お祝いにもぴったりです。ご予算に合う贅沢なコースもありますよ

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店 (SABATINI di Firenze) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002657/

こちらの老舗のイタリアン店はいかがですか?
確かな味のお料理!とても美味しく満足できます。
夜景を臨めるお席もあり雰囲気もよく高級感も感じられます。
ご予算内のコースもあります。記念日にふさわしいレストランですよ(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

銀座スカイラウンジ - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000137/

円形の大きな窓から
夜景がパノラマで見えます★
お席の感覚もちゃんととらているので、ごゆっくりお話しさながら
お食事出来ますよ♫
記念日には最高のプレゼントだと思います( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

mii

mii

20代

WORLD DINER (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6m63cv0s0000/

カップル様向けに夜景を眺めながら焼肉が召し上がれます。
しかもA5のお肉に飲み放題付きで¥7500のコースがあります!
大満足なのに、そこまで高くないほでとても嬉しいプランです!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line