ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでゆったりとした雰囲気ですごせる 町田のお店知っている方がいらしたら 教えてくださいV(^_^)V

zenbei

質問

ランチでゆったりとした雰囲気ですごせる
町田のお店知っている方がいらしたら
教えてくださいV(^_^)V

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

町田でゆったり出来るお店探してるぺこなー!のんびりランチ楽しむぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

ZERO ONE CAFE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e879703/

おしゃれにゆったりした店内なカフェです。
タコライスや具沢山の美味しいピザのランチがいただけますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ダブルフォーアパートメント (44APARTMENT) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13166224/

駅から徒歩2分のところにあるカフェでランチはどうでしょう!美味しいサラダランチなどほっこりするような身体に優しいランチが頂けますよ😃

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

黒ぶたや ルミネ町田店(町田/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000142865/

町田ならこちらのお店はいかがでしょうか?鹿児島産の黒豚が頂けますよ。
たっぷりお野菜のせいろご飯もお勧めです♪

お店をチェックする

れお

れお

30代

ベジ・フル・スパイス (VEGE FRU SPICE) - 町田/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13147588/

こちらのカレー店いかがですか?
カレーの種類も豊富で、何度も通いたくなりまし^_^
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

みなさま
情報ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line