ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で個室の居酒屋、男性4人、だとどこが良いですか?

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷で個室の居酒屋、男性4人、だとどこが良いですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店お探しぺこな!渋谷は落ち着いたおいちーとこ結構あるぺこから良いとこ見つかるかもぺこなー!

マロン

マロン

30代

渋谷 肉バル 空庭‐SORANIWA‐ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058406/?back_id=a058406

こちらのお肉料理が充実しているお店はいかがでしょう?
5組限定の1980えんの飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

浜焼酒場 トロハチ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b953704/?back_id=b953704

浜焼きがいただける居酒屋です。
個室でゆったり飲めますよ!カニの甲羅焼きも美味しいです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

デザイナーズ個室居酒屋 地鶏坊主 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2500/?back_id=gab2500

名古屋コーチンなど銘柄鶏のお料理が美味しいこちらの居酒屋は個室もあり、周り気にせず楽しく飲めますよ!
親子丼も美味しいです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

ヒトトヒトサラ|渡辺俊美さんと渋谷区渋谷「なるきよ」の「特製弁当」|メンターについてゆく
http://www.hitosara-shikouhin.jp/mentor/mentor02.html

おまかせがオススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line