ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅、五反田駅から、それぞれ徒歩5分圏内で和食系の居酒屋教えてください。 友人とですが久しぶりなので、話しやすい場所がいいです。 お店にオシャレ要素はいらないので料理が美味しい店がいいです。 よろしくお願いします!

aki134

質問

目黒駅、五反田駅から、それぞれ徒歩5分圏内で和食系の居酒屋教えてください。
友人とですが久しぶりなので、話しやすい場所がいいです。
お店にオシャレ要素はいらないので料理が美味しい店がいいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

aki134ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

aki134

aki134

30代

よろしくぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食居酒屋で、友達と語り合うぺこなー!話しやすくて料理のおいちーお店見つけるぺこ!たのちむぺこー!

ニャース

ニャース

30代

よし鳥 目黒店 (よしちょう) - 目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13012670/

おいしいやきとりで乾杯とかはいかがでしょう?
ここおいしくっておすすめですよー!たのしく飲むには最適なおみせです♫

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

丸冨水産 目黒店(まるとみすいさん) (目黒/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000001246/

目黒駅から徒歩2分のこちらのお店はいかがでしょうか?
築地から仕入れた新鮮なお魚が、美味しいですよ♪

お店をチェックする

aki134

aki134

30代

ありがとー!見てみるぺこ!

後藤

後藤

30代

九州料理×個室居酒屋 吟景 五反田駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gyue3ngz0000/

五反田駅近の居酒屋です。九州のお料理が美味しいお店です。
落ち着く雰囲気でつのる話もしやすいと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line