ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気軽に入れる美味しいお店ありますか??

みこ

質問

気軽に入れる美味しいお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でゆっくりランチぺこな!
場所は渋谷で大丈夫ぺこ?

トコトコ

トコトコ

非公開

うどん山長(恵比寿/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000005968/

おうどんのお店はいかがでしょうか?騒がしいお店でもないので女性1人でも入りやすいですよ♪
店内はお洒落で清潔感があります。

お店をチェックする

日本

日本

20代

Sign 代官山(サイン) (代官山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000000869/

こちらはいかがでしょうか(^^)
駅から割と近くにあります。
メニュー名がいちいちかわいい、一人で笑います。笑
ぜひ行ってみてください(^^)

お店をチェックする

coro

coro

20代

ザリガニカフェ (Zarigani Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009386/

カレーなどのランチメニューが美味しいこちらのカフェは気軽に入れるお店です。
アップルパイも美味しいのでよかったら!

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

グロリアス チェーン カフェ (glorious chain cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13119575/

空腹時はがっつりハンバーガー、小腹程度の空腹ならパンケーキ、と使い分けてます。エッグベネディクトもあって、どれも美味しいので毎回迷います(笑)

お店をチェックする

みこ

みこ

20代

トコトコさん、日本さん、coroさん、かおりんさんありがとうございます!
どれも魅力的で迷いましたが、今日はかおりんさんの紹介のカフェを訪ねてみます!😊♬

かおりん

かおりん

30代

お役に立てたようで光栄です✨みこさんにも気に入ってもらえるといいんですが(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line