ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保駅周辺で美味しいラーメン店を教えてください。

ヘナチョコ大王

質問

新大久保駅周辺で美味しいラーメン店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘナチョコ大王ちゃんとことんラーメン好きぺこなー♫
僕もお昼はラーメンにするぺこ

ryo

ryo

20代

麺屋 優創 - 大久保/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13103572/

新大久保駅からちょっと歩くのですが、ここのラーメン屋濃厚なスープがとても美味しいですよ!魚介系で、麺とよくあってはまります!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

壱蔵家 - 大久保/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13050792/

家系ラーメンのお店です。塩ネギラーメンがおすすめですよ!家系ラーメンにしては後味すっきりしていますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

らーめん 五ノ神製作所 - 大久保/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13157991/

エビやトマトの風味で美味しいラーメンや油そばがいただけるラーメン屋さんです。一風変わったラーメンです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

mii

mii

20代

めとき(新大久保/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000016002/

昔ながらのラーメン屋さんで
中華麺が美味しいですよ!
小道にあるので、迷わず行けると良いのですが
良かったらご検討下さい(*^^*)

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

壱蔵家 - 大久保/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13050792/

家系ラーメンならこちらはいかがですか?
濃厚だけどもたれないスープにハマる方多いようです꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line