ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奥沢、自由が丘周辺で美味しいお店、探してます!

こむたろ

質問

30代女性

奥沢、自由が丘周辺で美味しいお店、探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店はてっぱんぺこな!
和洋中なんでもいけるぺこ?
オシャレな街のおいちーごはん、見つけるぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

七味亭 (しちみてい) - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13008227/

こちらオススメです!
和風居酒屋さんでお酒も豊富にあって楽しめます。
お店なら気配り、味、居心地どれもいいので気に入られると思いますよ〜

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

笑門 (しょうもん) (自由が丘/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000046280/

自由が丘にあるこちらの創作居酒屋さんいかがですか?
和と洋がコラボしたかのような独創的なお料理は目でも楽しめます♡
大人の居酒屋さんっという感じです꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

coro

coro

20代

奥沢サクレクール (Sacre Coeur) - 奥沢/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13046838/

奥沢駅が最寄りのフレンチのお店です。
カジュアルに美味しいフレンチをいただけますよ!
オーガニックのお野菜など素材にもこだわったお店です。

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

PICO (ピコ) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005201/

使い勝手のいいイタリアンバーです。パスタもピザも食べましたが、数人で行くならピザのシェアがオススメ!お一人様でピザは多いと思いますが、パスタなど他のメニューも美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line