ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島中央駅近辺で美味しい朝食がいただけるところはございませんか。宿泊予定のホテルビュッフェが評判良くないようなので探しております。

4013

質問

鹿児島中央駅近辺で美味しい朝食がいただけるところはございませんか。宿泊予定のホテルビュッフェが評判良くないようなので探しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
美味しい朝ごはんを求めて、朝のお散歩ぺこなー!

うーたん

うーたん

30代

レストラン シャングリ・ラ - 高見橋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46001203/

こちらのホテルのビュッフェじゃないですよね?こちらは種類が多くきれいでおすすめですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

驛亭さつま(鹿児島市/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE143/SUB14301/100000838307/

中央駅前のこちらは朝からバイキングが頂けます。鹿児島のさつま揚げや煮物など種類も沢山ですよ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

薩摩旬彩ダイニング 悠庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mfd7nf6j0000/

こちらのお店でモーニングビュッフェやってますよ!
鹿児島中央駅から5分くらいの場所にあります。7時からやってます。

お店をチェックする

はる

はる

30代

パルマアンドカフェ (Palma&Cafe) - 天文館通/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46009447/

こちらのパン屋さんはイートインできます꒰*´∀`*꒱
朝から焼き立てパンの香りに包まれてのモーニングもいいものですよ♩

お店をチェックする

4013

4013

30代

みなさん、早速のたくさんの情報ありがとうございます!旅行が楽しみになってきました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line