ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でカウンターに座れるバルでデートで使える雰囲気のお店あったら教えて下さい! なるべく安いとありがたいですm(_ _)m

よっちゃん

質問

池袋でカウンターに座れるバルでデートで使える雰囲気のお店あったら教えて下さい!

なるべく安いとありがたいですm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
番長ちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

misako

misako

20代

肉×ワイン 金肉キッチン 池袋 ~Gold Meat~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3s2f8r720000/

ハンバーグやローストビーフなどコスパよく、お肉料理が美味しいバルです。カウンターで並んで座れ、デートにもいいと思います

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

池袋ワイン倶楽部 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851583/

ドリンクが350円などリーズナブルなバルです。
カウンターあり、雰囲気よくデートにおすすめです。
ピザや生ハム美味しいですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バル・セレス (Bar cerez) - 池袋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038712/

こちらのスパインバルはいかがですか?
パエリアや生ハムなど美味しいお料理にワインも進みます。
ゆったり楽しい時間を過ごせますよ!
カウンターもありますのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

とら子

とら子

20代

ペンギンのいるBAR - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160857/

バルじゃなくてバーなのですが、二件目にここはいかがですか?

ペンギンがほんと可愛いので、話のネタにも思い出にもなります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line