ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京八重洲口近くで朝6時からでも開いてる店あるぺこ? 妹が高速バス旅行の帰りに朝食食べていきたいそうなんだけど…

アントニオ星の子チョビン

質問

東京八重洲口近くで朝6時からでも開いてる店あるぺこ?
妹が高速バス旅行の帰りに朝食食べていきたいそうなんだけど…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日の始まりはおいちーごはんぺこよなー!
モリモリ朝ごはん食べるぺこ!

yuumo

yuumo

30代

名代 富士そば 八重洲口店 - 東京/立ち食いそば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13156222/?lid=header_restaurant_detail_map

24時間営業のこちらのお店いかがでしょう?
お蕎麦など、リーズナブルにいただけますよ!
よかったら教えてあげてください!

お店をチェックする

♡りか♡

♡りか♡

20代

アロマ 珈琲 - 東京/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13045029/

八重洲の地下街にある老舗の喫茶店です!もし平日でしたら、6時半からあいてますよっ♡

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

松屋 八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e910117/

松屋なら24時間やってるので、早朝にも入れますよ!
牛丼以外にも定食なんかもあります。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

さな

さな

20代

アロマ 珈琲 - 東京/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13045029/

レトロな雰囲気が心地よい喫茶店です。
すみません💦平日6時半からの営業ですが、トーストにジャム、ゆで卵などのモーニングセットでホッと一息つけますよ!
よかったら(*^o^*)

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ピャチェーレ (Piacere) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13069992/

東京駅付近、意外と6時から空いているところは少ないです。チェーンを除けば、既出のアロマ珈琲が6時半開店なのと、高いですがシャングリラのピャチェーレで朝食ビュッフェが6時半開始なくらいですね…。宿泊者でなくても入れます。おいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line