ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度課長とのみに行くことになりました。 とびっきり高いお店をと言うことだったので、超おしゃれなお店を探しています。 本郷三丁目でよろしくお願いします。

マホイ

質問

今度課長とのみに行くことになりました。
とびっきり高いお店をと言うことだったので、超おしゃれなお店を探しています。

本郷三丁目でよろしくお願いします。

マホイ

マホイ

20代

焼き肉ジャンボ以外でお願いします。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

お肉でもよければ、こちらはどうですか?めっちゃくちゃ牛肉が美味しい!そして、いかにも高級な焼肉屋さんというおしゃれな雰囲気ですよ*\(^o^)/*
楽しんでくださいねはーと
牡丹苑 (ボタンエン) - 本郷三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13031441/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

小美寿司 - 本郷三丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13071573/
こちらはどうでしょ?
とびっきり高くはないのですが、お高いお店といえばお寿司かなと思ってオススメしてみました✨
まわってないお寿司をたべるチャンスです(笑)

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

とびきり高いかはオーダー次第ですが…やっぱテイルズエールハウスいいですよね、高いビールたくさん飲めば高くなります!

テイルズ エールハウス 本郷店 (Tail's ALE HOUSE) - 本郷三丁目/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13056128/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

喜鮨 (きずし) - 東大前/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13003521/
あと六丁目になってしまうんですが超うまいイクラがおいてあるお寿司屋さんもご紹介だけしておきます👍

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

おしゃれさなら、ココもオススメです!素敵なマンションの1階にあるのですが、入り口かすてテンション上がります。お庭を眺めながらご飯食べられますよ。美味しいワインが豊富です*\(^o^)/*
ルヴェ・ソン・ヴェール 本郷店 (Lever son Verre) - 東大前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13025804/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line