ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地場内市場で明日の朝ごはんを食べます。ジャンルを問わず美味しいグルメを教えて下さい。お願いします。

ととと

質問

築地場内市場で明日の朝ごはんを食べます。ジャンルを問わず美味しいグルメを教えて下さい。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

築地おいちーもの沢山ありそうぺこよなー!朝からおいちーもの食べて元気に1日頑張るぺこー!!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

愛養 (アイヨウ) - 築地市場/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13040524/

築地市場にある老舗の喫茶店です。
コーヒーとトーストのモーニングがいただけますよ!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

高はし (たかはし) - 築地市場/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002303/

8時からやっているこちらのお店いかがでしょう?
お刺身の定食や丼物などボリュームもあり、美味しいですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

きつねや - 築地/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007656/

ホルモン丼が美味しいこちらのお店おすすめします!
他にも肉豆腐なども美味しいですよ!朝から飲んでる人もいて楽しいお店です。

お店をチェックする

ととと

ととと

30代

もっと教えてほしいペコー!

のの

のの

非公開

茂助だんご (もすけだんご) - 築地市場/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002331/

お団子で有名なお店ですが、店内でいただける玉子雑煮がじんわり美味しくて朝にピッタリですよー

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

トミーナ - 築地市場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13004983/

海鮮メインのイタリアンですが、築地市場場内にあるという珍しさからメディアでもよく取り上げられている有名店です。朝8時からやっています。おいしいです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

にっぽん漁港食堂 | 築地場外市場 - 公式ホームページ
http://www.tsukiji.or.jp/search/shoplist/cat-d/cat-14/1012.html

フジタ水産の鮪が食べられますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line