ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼も夜も両方通える、カフェ&バーのお店探してます。表参道、青山辺りでオススメあったら教えてください♪♪他の都内エリアでもあれば教えてください♪♪

ジョー

質問

お昼も夜も両方通える、カフェ&バーのお店探してます。表参道、青山辺りでオススメあったら教えてください♪♪他の都内エリアでもあれば教えてください♪♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジョーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

普段使いできるお店ぺこなー♫
気に入ったら通いつめちゃうぺこー!

いちか

いちか

30代

カフェアンドバーアール (CAFE&BAR R) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131541/

こちらは渋谷のカフェバーです。ランチやお茶にも使えお酒も飲める多様なカフェです!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アボカドパワーキッチン ローリーズ(外苑前/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129329/

おしゃれなインテリアでデートにも良さそうなこちらのお店いかがですか?
ランチも夜もやってますよ!
タコライスが、美味しいです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

アロハテーブル ALOHA TABLE 原宿 Hawaiian Sweets & Tapa(原宿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117512/

ハワイアンのお料理が美味しいダイニングです。
ランチもディナーもやってて、お酒もありますよ!スイーツも美味しいです!

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

サイタブリア バー
03-5469-5777
東京都港区西麻布2-26-4
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13045597/

完全予約制ですが、気持ちよくゆったりとお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

ジョー

ジョー

20代

良い感じのお店ありがとうございます‼︎✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line