ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、汐留で落ち着いて打ち合わせできるところ、教えてください。

HON

質問

新橋、汐留で落ち着いて打ち合わせできるところ、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

HONちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いてミーティングできるお店ぺこなー
広めのテーブルとか、個室とか、ミーティングしやすい雰囲気のお店見つかるといいぺこなー

みたま

みたま

30代

瓦 ダイニング 新橋 (新橋/ダイニングバー)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861903/seat/

個室があるカフェはいかがですか?周りを気にせず話せますよ。打ち合わせにおすすめです!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

くつろぎの個室和食 四季 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cd9wybeu0000/

新橋駅近のこちらの居酒屋はいかがですか?
席が広めでミーティングしやすいですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

HON

HON

30代

カフェが良いです。

ぱんだ

ぱんだ

30代

カフェバー・トラックス (TRAX) - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13012702/

新橋駅から数分のこちらのカフェバーはいかがですか?
ランチも夜もやってますよ。
ゆったり席でお仕事のお話しもしやすいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line