ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町でデート用のお店探しております!燻製キッチンは予約とれなかったのですが、雰囲気としてはそんな感じのとこを希望です!

かおす太郎

質問

20代男性

大井町でデート用のお店探しております!燻製キッチンは予約とれなかったのですが、雰囲気としてはそんな感じのとこを希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートぺこなー♡
うまくいくといいぺこな♡

ふたば

ふたば

30代

H (エイチ) - 大井町/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13031730/

隠れ家的な和食居酒屋はいかがですか!燻製キッチンと同じく照明抑えてある落ち着けるお店です

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Italian bar バル道 大井町店 【肉料理】(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e012005/

大井町から近く行きやすいこちらのお店いかがでしょう?
落ち着く雰囲気でデートにもいいと思います。
お肉料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

PIZZERIA&BAR CERTO! 阪急大井町ガーデン店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f764trvw0000/

二人で、入れる個室もあるこちらのダイニングはいかがですか?
ソファでゆったりくつろいで食事できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line