ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で安い焼肉屋教えて。

まさちゃん

質問

麻布十番で安い焼肉屋教えて。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすウマな焼肉屋さんで、ジュージューするぺこー!

みたま

みたま

30代

焼肉苑 麻布十番店 (やきにくえんあざぶじゅうばんてん) (麻布十番/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000073929/

こちらの焼肉屋は麻布十番とは思えないほどコスパ良く食べられます。たくさん食べて飲んじゃってください!

お店をチェックする

まさちゃん

まさちゃん

30代

他にもう一軒教えて

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

あかべこ家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1nva95fp0000/

赤毛和牛の熟成肉などもコスパよくいただけると評判の焼肉屋さんです。
希少部位もあり、お肉好きが集う焼肉屋さんですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

焼肉 おくむら - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13100619/

麻布十番から5分くらいの場所にある焼肉屋さんです。
米沢牛や前沢牛などのブランド牛もコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

兜 麻布十番店 - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13162115/

一頭買いのお店です!安いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line