ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

#がんばれ熊本 熊本と関係ないけど(>_<)💦 多治見・土岐辺りで甘いもの食べられるオススメカフェ教えて下さい〜☆

けい

質問

#がんばれ熊本
熊本と関係ないけど(>_<)💦
多治見・土岐辺りで甘いもの食べられるオススメカフェ教えて下さい〜☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちースイーツデートぺこなー♫
記念日をゆったりカフェですごすぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

シェ・シバタ 本店 (chez Shibata) - 多治見/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21000028/

有名なお店なのでご存知かもしれませんがこちらのケーキは見た目が綺麗で味も美味しいですよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

らんぷ 多治見店 - 多治見/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21011071/?lid=header_restaurant_detail_menu

多治見駅からはちょっと距離ありますが、ゆったりくつろいで過ごせる喫茶店です。
ワッフルが美味しく、あんこのワッフルもありますよ!

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

鍵屋珈琲 (かぎやこーひー) (土岐/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE302/SUB30202/100000830759/

土岐市駅が最寄りのこちらのカフェいかがですか?
和テイストの雰囲気がとても落ち着きます☆
和の食材をアレンジしたスイーツが食べれるのもこちらだけです꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

けい

けい

20代

鍵屋珈琲さん初めて知りました!

みなさんありがとうございます☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line