ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の懇親会で使うお店を探してます! 場所は渋谷で、 予算は安すぎずのコースで5000円前後、 夕方から70人入れる良い場所知りませんか?? ジャンルは問いません^ ^!

ちゃみー

質問

会社の懇親会で使うお店を探してます!
場所は渋谷で、
予算は安すぎずのコースで5000円前後、
夕方から70人入れる良い場所知りませんか??
ジャンルは問いません^ ^!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃみーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大勢での飲み会ぺこな!幹事さんお疲れ様ぺこ♫
みんなが楽しめるお店探すぺこー!

みたま

みたま

30代

キチリ KICHIRI 渋谷宮益坂下(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001691/

きちりがぴったりです。70人でも一緒に宴会できる部屋がありコース料理がご予算くらいですよ

お店をチェックする

日本

日本

20代

陳家私菜 ちんかしさい 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973841/

こちらの激辛グルメはいかがでしょうか(^^)
80名までは入れると思います(^^)
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

ちゃみー

ちゃみー

20代

こここの前の懇親会で使ってしまいました😭

ちょこらん

ちょこらん

20代

さくらさくら 渋谷店
03-3461-9956
東京都渋谷区道玄坂1-3-1 渋谷駅前会館 飯島ビル B2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13119226/

ここはどうでしょ?大広間のお部屋が取れれば70名でも一室で宴会ができますよ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line