ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大森駅付近で1000円以下で一人でさくっと食べれる美味しいところ知りませんかー?夜です!

k0hei

質問

20代男性

大森駅付近で1000円以下で一人でさくっと食べれる美味しいところ知りませんかー?夜です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

k0heiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりの晩御飯ぺこかなー?
おいちーご飯モリモリ食べるぺこ!

k0hei

k0hei

20代

仕事終わりでーす!量は普通くらいで!

ふうか

ふうか

30代

壱六家 大森店 (いちろくや) (大森/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1902/100000001594/

ラーメンはいかがですか?こちらは家系の濃厚な豚骨スープですよ。ラーメンはサクッと食べられますよね。

お店をチェックする

k0hei

k0hei

20代

そこ美味しいんですけど、行ったことありますー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line