ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で今から友達3人で飲みます! 恵比寿横丁以外に楽しく美味しく飲めるところを教えてください!予算3000〜5000円です!

れれれのれ

質問

恵比寿で今から友達3人で飲みます!
恵比寿横丁以外に楽しく美味しく飲めるところを教えてください!予算3000〜5000円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週の頭から元気ぺこなー!
おいちーお酒飲みながらワイワイ楽しむぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

Aoyuzu 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g117435/

こちらの創作レストランはいかがですか?おしゃれなお店ですが男性どうしだったらおしゃれとかいらないですかね💦

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

楽しく飲めるといえば、こちらのバルなんてどうでしょう!
雰囲気も良くてお料理が美味しいのでお酒と会話が弾んじゃいますよ✨

お店をチェックする

日本

日本

20代

魚真【TOP】
http://www.uoshins.com/

こちらはいかがでしょうか(^^)
魚にこだわったところです(^^)
めっちゃ新鮮でおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

縄のれん
03-3496-2919
東京都渋谷区恵比寿西1-8-4 Diビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007484/

こちらは!?立ち飲みですが、ハラミがおいちーぺこ!!男飲みにぴったりかな☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line