ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜に渋谷で30代のおっさん2人で仕事の話をするのですが、小洒落過ぎずに落ち着いて飲める場所教えていただけないでしょうか。予算は1人あたり5000円くらいで

あきと

質問

明日の夜に渋谷で30代のおっさん2人で仕事の話をするのですが、小洒落過ぎずに落ち着いて飲める場所教えていただけないでしょうか。予算は1人あたり5000円くらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の飲み会ぺこな!
おいちーお酒が入ると色んなお話出来ちゃいそうぺこ♫

あきと

あきと

30代

はらぺこくんいつもお疲れ様

そうし

そうし

20代

汁べゑ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000011485/

こちらはいかがでしょうか(^^)
かなり落ち着いた雰囲気で話せますよ(^^)
ただ店の位置がちょっとわかりにくいです。

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

黄金屋 渋谷店 (こがねや) - 渋谷/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021563/

ホルモンなど10品、二時間飲み放題で5000円ですよ!

雰囲気も小洒落すぎず、庶民的すぎずで丁度いいかと思います!

お店をチェックする

ぺこりんぬ

ぺこりんぬ

30代

完全個室居酒屋 はるか‐HARUKA‐ 渋谷本店

http://r.gnavi.co.jp/5mpcwagw0000/?back_id=ge55100

こちらはいかがですか?
少し落ち着いた個室のある居酒屋です。

お店をチェックする

あきと

あきと

30代

皆様ありがとうございました。今はらぺこ君に予約とってもらってます。はらぺこ君すごいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line