ペコッターのアイコン

チャットしながらお店を探せる!グルメQ&Aアプリ「ペコッター」

アプリをインストール

来週月曜日、30代後半女性2人でランチです。 新...

ぷりん

質問

30代女性

来週月曜日、30代後半女性2人でランチです。
新宿。駅からなるべく歩かず、
育児に疲れた主婦の癒しになるような店で、
下世話な話もすると思うのであまり静かすぎない場所でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

ママ、いつもお疲れさまぺこなー!
たまにはのんびり、ガス抜きするぺこ。
ぷしゅー。ぺこ。

ぷりん

ぷりん

30代女性

3日以上前

ぺこくんありがとう!
店員イケメンだとなおよし‼︎です笑

まさとも

まさとも

30代男性

3日以上前

サラベス (Sarabeth's) 新宿/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000735773/

パンケーキなどが美味しいので、是非こちらでランチを!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代非公開

3日以上前

魔法の国のアリス - 新宿西口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/
おはようございます😄
ちょっと攻めすぎかもしれませんがアリスはどうでしょ?
いつもと違う非日常の雰囲気を味わえるカフェですので育児の毎日からちょっと解放されるかも?
私もいつか行きたいと思いつつ子供の面倒でいけないのでちょっとオススメしてみました(笑)

お店をチェックする

knsl

knsl

20代女性

3日以上前

韓豚屋 新宿サザンテラス店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13103592/

こちらはとても賑やかです^ ^

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代女性

3日以上前

サラベスはいったことあります。まだ混んでるかしら。
確かに美味しかったー(*^^*)
でも混んでてオーダーなかなかとりにきてくれなかったんです(´・_・`)
あまり並ばないというのもポイントです(*^^*)

ちゅちーず

ちゅちーず

20代女性

3日以上前

サロカフェ (salo cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/
こちらのカフェでランチなんていかがでしょう?深い森をイメージしたカフェで素敵な緑達が疲れた心を癒してくれますよ!

お店をチェックする

ありー

ありー

30代女性

3日以上前

ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店 (BITTERSWEETS BUFFET) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056649/

こちらのブッフェはどうでしょうか?スイーツも豊富で育児疲れにはもってこいです

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代女性

3日以上前

アリス!攻めですね笑
連れに提案してみます。
わかめさんいつもありがとう!

ぷりん

ぷりん

30代女性

3日以上前

サロカフェ、初めて知りました。素敵ですね!
三丁目まで行く気力があるかわからないお疲れ主婦らなんですが、
チェックしてみます!ありがとう!

ぷりん

ぷりん

30代女性

3日以上前

ブッフェもありですね
当日の混み具合が気になりますが、、、
もう少し人数が多いママ会で使えそう。ありがとう!

ローレライ

ローレライ

非公開女性

3日以上前

大衆ワインビストロ ガルニタルティーヌ 新宿店 本格南仏ビストロ/新宿駅
http://r.gnavi.co.jp/8j8jrsbd0000/

カジュアルバルです!お友達と話に花を咲かせてくださいね🌸

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代女性

3日以上前

ガルニタルティーヌいいですね。こういうの好きな相手です。ありがとう!

シマ

シマ

30代女性

3日以上前

オシャレさはありませんが、びっくりドンキーでがっつり食べて、からのHEABSでまったりケーキ&ティーいかがですか??

ぷりん

ぷりん

30代女性

3日以上前

びっくりドンキー!
盲点でした。
そのプランだと男性も一緒のときになおよさそうですねー
旦那をケアするときに使います\(^o^)/いただきです。ありがとう!

MoMo

MoMo

非公開女性

3日以上前

大衆ワインビストロ&カフェ ガルニタルティーヌ|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038686/

こちらはどうですか?
育児にお疲れのママさんにお疲れサマなんて…お優しい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
こちらは徒歩3分のところにあります。お料理もランチメニューもありますが、3時間飲み放題のランチ限定コースもあります!コースはそれだけではないのでお時間とご予算でコースやランチセットを検討してもいいかもしれません。
楽しいお時間お過ごしくださいね!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開女性

3日以上前

Cucina-Bar 然|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056188/

お店がかぶってしまったのでもう一軒!
こちらもランチコースがあります。お野菜ランチがオススメです✴︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line