ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今六本木ヒルズにいます。 雨が降ってるのでこの近辺で何か食べたいんですが、オススメ教えてください! 予算は5000円以内でお願いします!

たぬき

質問

今六本木ヒルズにいます。
雨が降ってるのでこの近辺で何か食べたいんですが、オススメ教えてください!
予算は5000円以内でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとデートうらやましーぺこ!
おいちーもの食べてさらにラブラブぺこ♡

ももか

ももか

非公開

RIGOLETTO BAR AND GRILL (リゴレット バー アンド グリル) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/

こちらどうでしょう!
コンセプトは大人のバルというだけあってとてもおしゃれで雰囲気最高ですよー
美味しいお肉料理などのスペイン料理が楽しめます😊

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

オービカ モッツァレラバー六本木ヒルズ店(OBIKA MOZZARELLA BAR) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000029202/

こちらはいかがでしょうか(^^)
モダンで落ち着いた雰囲気です(^^)
モッツァレラチーズのピザがおいしいです(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

紺碧の海 六本木(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea1nn3860000/

個室もあるこちらの和食のお店いかがですか?
見た目も上品な和食がいただけますよ!鯛尽くしのコースなど、ご予算であります

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

毛利 Salvatore Cuomo (モウリ サルヴァトーレ クオモ) - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005330/

六本木ヒルズからすぐですよ。モッツァレラチーズが凄く美味しいので、前菜にカプレーゼはどうですか? イタリアンや乳製品が苦手でなければ是非食べてみてください。

お店をチェックする

たぬき

たぬき

20代

迷ったんですが、リゴレットなにやらに行くことにしました!ありがとうございます!

かおりん

かおりん

30代

楽しいひと時を✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line