ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本大通りでランチにテイクアウトできるお店ありませんか?

natsu

質問

日本大通りでランチにテイクアウトできるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テイクアウトしてのんびり食べたい感じぺこな!
お天気いいとお外とかで食べるのも気持ちいいぺこ!

ライライ

ライライ

20代

横浜中華街 広東料理 福臨閣 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e210600/

こちらはいかがでしょうか(^^)
テイクアウトの専門料理があるので、ランチでもテイクアウトしやすいと思います(^^)

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

いづみ 山下公園店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e615400/

こちらはいかがでしょうか(^^)
テイクアウトもやってますし、デリバリーとかもやってますよ(^^)
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

横浜中華街 オーダー式食べ放題 客満堂(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ep569j9z0000/

安くて本格的な中華料理が食べれます!
テイクアウトも可みたいですよ!

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

皆さん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line