ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ワンちゃんも入れるお店はありませんか?(^^) #がんばれ熊本

みー

質問

ワンちゃんも入れるお店はありませんか?(^^)

#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃん応援ありがとぺこり!
ワンちゃんいるぺこな!一緒に楽しめるお店あるぺこかなー?

ふうか

ふうか

30代

ガーデン&クラフツ カフェ (Garden&Crafts Cafe) - 柴崎体育館/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13109283/

こちらのカフェはペット同伴できますよ。おしゃれカフェでわんちゃんとまったりしてください^_^

お店をチェックする

いのちゃん

いのちゃん

30代

パパとママの台所 お茶楽久 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p796800/

こちらはどうですか?
八王子駅から10分でテラスで有ればペット可能らしいです。

お店をチェックする

日本

日本

20代

愛犬同伴可飲食店 - Cafe’ Roju(東京都八王子市) - ドッグカフェ.jp
http://dogcafe.jp/s/cafe/3825.html

こちらはいかがでしょうか(^^)
けっこう駅から離れてますが、ワンチャンとの散歩の休息所として使える店だと思います(^^)

お店をチェックする

みー

みー

20代

みなさん ありがとうございます(^^)

あきる野・福生 近辺にもあったら、教えてください(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line