ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅周辺で、19:30から6名で予算5000円くらいで良さそうなところありませんかー? 会社のメンバー6名で行くので、きれい過ぎないところで大丈夫です!

こうたそ

質問

恵比寿駅周辺で、19:30から6名で予算5000円くらいで良さそうなところありませんかー?
会社のメンバー6名で行くので、きれい過ぎないところで大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんたそちゃんこれからみんなで飲みに行く感じぺこな!
個室とかじゃなくても大丈夫ぺこ?

こうたそ

こうたそ

20代

大丈夫ぺこ!

美恵

美恵

20代

とりなご - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132380/?lid=header_restaurant_detail_menu

恵比寿にある鳥料理の美味しい居酒屋どーでしょ!ここの鳥すき美味しいですよ!国産ネギや鶏団子などシンプルな鍋がまた絶品です。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

金の和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953801/

京都のお料理が食べられる落ち着いた雰囲気の居酒屋です。今日空いてるかはペコくんに聞いてみてください

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

恵比寿 黒帯 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b446016/

こちらはいかがでしょうか(^^)
ここの魚料理がおいしかったです。
コースにして飲み放題で5000円くらいでした。
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

こうたそ

こうたそ

20代

皆さま解決しましたー!ありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line