ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おにぎり食べれるところありますか? 手作りが良ゐので、握っている姿が見えるところが良ゐです。 ビールがあれば尚良し。

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

質問

おにぎり食べれるところありますか?
手作りが良ゐので、握っている姿が見えるところが良ゐです。
ビールがあれば尚良し。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おにぎり愛情込めて握ってくれてるの見れたら癒されるぺこなー!

なおと

なおと

20代

おにぎり山 - 北加賀屋/おにぎり [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27060195/

おにぎりやまとかどうでしょうか?
東京だとアイドルが握ってくれるおにぎり屋さんがありますが、大阪にもあるのかな。。

お店をチェックする

かずみん

かずみん

40代

新潟ゆのたに心亭 阪急うめだ本店 - 梅田/おにぎり [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050832/

握っている姿が見えるお店で思いつくのはこのお店しかなかったんですけど、梅田で大丈夫ですかね? 魚沼産コシヒカリを使っているので、コンビニのおにぎりより割高ですが、味のクオリティはコンビニと比較しちゃいけないくらい美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line