ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅付近で持ち帰りができるお店があったら教えてください☆ #がんばれ熊本

みー

質問

八王子駅付近で持ち帰りができるお店があったら教えてください☆

#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼ご飯をテイクアウト出来るお店でいいぺこ?

そうし

そうし

20代

セコンド [東京都八王子市中町/イタリア料理(イタリアン)]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-qcpYzeQ42JE/?genrecd=0114001

こちらはいかがでしょうか(^^)
八王子駅から5分くらいで、イタリアン料理を持ち帰れます(^^)
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

みー

みー

20代

そうです(^^)

葵

20代

インディアン・スパイス・マーケット - 八王子/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13121016/

八王子駅北口から3分ちょっとのインドカレー屋で、ここテイクアウトもやってますよ!スパイスがかなり効いてて美味しいカレーなので食べてみてくださいー!

お店をチェックする

みー

みー

20代

みなさん ありがとうございます(^^)

まだまだ募集してますので、他にもあったら教えてください☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line