ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子2人で軽く飲めるお店を探してます! 後楽園〜白山でコスパが良い居酒屋ってありますか?

かほっほ

質問

女子2人で軽く飲めるお店を探してます!
後楽園〜白山でコスパが良い居酒屋ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かほっほちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子2人で女子飲みぺこなー
楽しい会話はずむおいちーお店見つけてぺこ

結衣

結衣

30代

秋吉 後楽園店 - 水道橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13104946/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここの居酒屋、こじんまりですが安くて美味しいですよ!焼き鳥とかうずらの卵揚げ、牛タンが絶品でお酒によくあいますよ♪

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ヒナタ (HINATA) (白山/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB504/100000038408/

古民家風の落ち着けるカフェはいかがですか?お酒も飲めるし、フードも種類がありますよ

お店をチェックする

日本

日本

20代

完全個室 響き‐HIBIKI‐ 水道橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mr11p3260000/

こちらはいかがでしょうか。
完全個室でまわりの人を気にせずに会話できます(^^)
創作料理もおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

水道橋バル FISh (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g805100/

水道橋よりですけど、ここはかなりコスパよく飲めますよ!
ワイワイ賑やかで楽しいお店なので、参考にどうぞです〜

お店をチェックする

かほっほ

かほっほ

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line