ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で絶対に食べとけ/食べログ評価3.5以上なお店を探していますー 期間はGW中 ジャンルは問わないです

ライオン

質問

大阪で絶対に食べとけ/食べログ評価3.5以上なお店を探していますー
期間はGW中
ジャンルは問わないです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪に旅行ぺこー?
やっぱり2度づけ禁止のあれとかこれとかぺこかー

泉

非公開

きじ 本店 - 梅田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000297/

キタエリアってことでうめだとかもいいですか?
きじのお好み焼きはめちゃうまですよ!食べログで見てみたらやっぱ評価たかいですねー!3.5より上でした!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

五條家 (ごじょうや) - 天満橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27011721/

大阪と言ったら串揚げが美味しいですよ。こちらは一本120円で色々な串揚げが食べられます。食べログ評価も高いですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

マンジェ - 八尾/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27013624/

遠方から来て良かった!との声が高いトンカツ屋さんです♪
食べログでの評価も高いですよ。
是非チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

きじ 本店 - 梅田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000297/

やはり大阪といえばお好み焼きでしょう!きじのお好み焼きがオススメです♪フワフワで美味しいですよー。帰りにスカイビルに登ってみてもいいですね!

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

祭太鼓 阪急三番街店 - 梅田/かつ丼・かつ重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019435/

ちょっと変わったカツ丼食べられます。ご飯と丼モノがセパレートで出て来るので、カツ丼の具をおかずに食べるも良し、自分で乗せて丼にするも良し! GWの気温にもよりますが、気温が高ければ冷やおろしカツ丼がオススメです、

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

あ、【祭太鼓】は大阪府下には複数店舗があるチェーン店ですが、大阪以外ではないので他府県では食べられません。

jack

jack

30代

涿屋 - 東梅田/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002290/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ライオン

ライオン

30代

きじも美味しそうですねー

ライオン

ライオン

30代

祭り太鼓は大阪にしかないんですね?
了解です!
ぜったいに行きます!

okkiey

okkiey

40代

何故か梅田界隈だけで3店舗もありますが(笑)
他府県にはないんですよー(泣)

通常のロースを、+料金で脂が乗ってジューシーな特ロースに変更したりもできますよ!

ライオン

ライオン

30代

へー!
それは美味そうですね!

ますます食べたくなってきました!

okkiey

okkiey

40代

メニューの種類も豊富なので迷うと思いますが、だいたい何を注文してもハズレを経験した事ないです。
もちろん普通のカツ丼もありますが、せっかく祭太鼓に行くなら変わりカツ丼食べなきゃもったいないですよ(笑)
期間限定メニューとかもありますので、是非食べてみて下さい♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line