ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初任給で親を良いお寿司屋さんに連れて行きたいと思ってます。横浜〜大船の京浜東北線沿いで美味しくて三人で2万円前後で収まりそうなお店知っている方いましたら教えてください!

ozoz

質問

初任給で親を良いお寿司屋さんに連れて行きたいと思ってます。横浜〜大船の京浜東北線沿いで美味しくて三人で2万円前後で収まりそうなお店知っている方いましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんて素敵なお話ぺこ。。
涙ものぺこー!
きっと喜んでくれるぺこなー

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

鮨処もり山 (すしどころ・もりやま) - 大船/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14000928/

昼か夜かにもよりますが、いわゆる良いお寿司屋さんです!お寿司に合う日本酒も沢山あるので、良かったら親御さんと一緒に行ってみてください‼︎

お店をチェックする

jack

jack

30代

常盤鮨 (ときわずし) (関内/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3902/100000152411/

オススメですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

海鮮居酒家七福水産 (かいせんいざかやしちふくすいさん) (大船/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3404/100000173003/

お座敷もあってゆっくり食事出来ますよ。コースもあるのでご予算に合わせやすいと思います。素敵な親孝行できますね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line