ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから姫路 加古川で、彼氏と行けるオシャレなイタリアンの店ありませんか?

まいか

質問

いまから姫路 加古川で、彼氏と行けるオシャレなイタリアンの店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいか、いまからジャマイカ料理!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

い、イタリア料理ぺこな。。

まいか

まいか

20代

はらぺこくんってなに?

yuyu

yuyu

30代

Vermillion. - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbz1500/
こちらは2:00までやってますよ(´∀`)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Barman (姫路) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s7bxjfy40000/
本格的なイタリアン!なお店ではないのですが美味しい本格パスタが頂けるこちらはどうでしょ?✨
居酒屋メニューもあり、パスタもある素敵なお店です✨
夜2時まであいているので今からでも👍

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こ、公式アカウントぺこ。
呼び捨てにしてゴメンぺこな。

まいか

まいか

20代

おしゃれ!ありがとうございます

わーかめー

わーかめー

20代

はらぺこくんは一応?
このアプリの…なんか…サポートしたりしてなかったりする羊…みたいなやつらしいですよ(笑)

まいか

まいか

20代

誰かが入力してるんですか?(笑)

yuyu

yuyu

30代

はらぺこ君が入力してますよ(´∀`)
超アナログだとおもいます♪

まいか

まいか

20代

(笑)

わーかめー

わーかめー

20代

botじゃなくてたまに寒いギャグとか言ってスルーされてる時もあるので要チェックです(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line