ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線の内側の範囲で外国人を連れて行くのにちょうど良いレストランを探しています。料理、雰囲気ともに日本らしさを感じてもらえるようなお店が良いです。ディナーで予算は2人6000円前後。ジャンルは和食系で、肉と野菜が充実していると良いです。よろしくお願いします♪

Isabelle

質問

山手線の内側の範囲で外国人を連れて行くのにちょうど良いレストランを探しています。料理、雰囲気ともに日本らしさを感じてもらえるようなお店が良いです。ディナーで予算は2人6000円前後。ジャンルは和食系で、肉と野菜が充実していると良いです。よろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Isabelle ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本食がおいちーって喜んでもらえるお店でおいちーもの食べてもらいたいぺこな♫
楽しんでぺこー

ふたば

ふたば

30代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらのザ日本のお店はいかがですか?美味しい京野菜が食べられます。

お店をチェックする

航平

航平

20代

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rcm51ayk0000/

ここ、日本酒と和食が気軽に楽しめますよー!
品川駅でアクセス良しです。

お店をチェックする

Isabelle

Isabelle

20代

ふたばさん、
回答ありがとうございます。京野菜は魅力的ですね。相手と相談してみようと思います。

航平さん、回答ありがとうございます。私たちは日本酒が好きなのでとても魅力的ですね。こちらも候補にしてみます!

らっちかほし

らっちかほし

30代

匠苑にくいち - 新橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13175448/

肉と野菜ということですき焼きなどはいかがでしょう。このお店は、リーズナブルなお値段でいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line