ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で、女性一人でも飲めるようなお店ありませんか?

dolly

質問

池袋駅周辺で、女性一人でも飲めるようなお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で飲みたい日もあるぺこよね🍸

わーかめー

わーかめー

20代

情熱ダイニング IROHA(いろは)|和食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051844/
こちらとかどうでしょ?
敷居の高くない誰でも入れそうなダイニングバーになってます😄
店内も落ち着いた雰囲気で女性の方が一人で飲んでいても絵になるかと思いオススメしてみました✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

どんどこ 西池袋店 - 池袋/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13029168/

1人でも入りやすくて、リーズナブルでオススメのお店です!!是非(^ ^)

お店をチェックする

りーのん

りーのん

非公開

Azurite池袋立教通り店|カフェ・スイーツ|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049007/

お一人ならやっぱりカフェが居心地よいかなと思います。
ここは、足を伸ばせるし、ほんわかした雰囲気で癒されます。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

アドミラル 池袋駅/BAR、ダイニングバー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115032/

お料理も創作カクテルも美味しく、なぜかホッとするくつろげるダイニングバーですよ🎶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line