ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で10〜15人くらいで楽しめるお店を探しています #頑張れ熊本

よしお

質問

渋谷で10〜15人くらいで楽しめるお店を探しています

#頑張れ熊本

めがね

めがね

非公開

楽蔵うたげ 渋谷宮益坂口駅前店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5848/equipment/

ここなんていかがでしょう?
15人さんでも入れる個室があるおみせなのでみんなでワイワイ飲み会って時には重宝しますよ!予算くらいでしたらぜひ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熊本応援ありがとぺこー!

ワイワイ盛り上がってぺこなー!

ふたば

ふたば

30代

渋谷 うさぎ ウサギ(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001769/

こちらの一軒家のダイニングバーはいかがですか?16人ならワンフロア貸切状態になると思いますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

桂 渋谷(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001011118/

こちらの個室居酒屋いかがでしょう?15名の個室もあり、ゆったり飲み会できます!
和食のお料理に飲み放題ついたコースが3000円くらいからあります!

お店をチェックする

eba

eba

20代

UNISPO BEE ユニスポ ビー 渋谷道玄坂店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127218/

渋谷駅から近い、このお店はいかがですか?会食風にご飯を楽しめるのと、大勢でも問題ないのでオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line