ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

かわいい店員がいるバー

あつき

質問

30代男性

かわいい店員がいるバー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あつきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

可愛い女の子がいるバーペコか!
あつきちゃん下心が見え隠れしてるぺこよ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

メイドカフェ・メイド喫茶【めいどりーみん】| 秋葉原、大阪、名古屋、他全世界16店舗展開中!
http://maidreamin.com/shop/nagoya_osu

こちらのカフェバーはいかがでしょう?かわいいメイドさんがたくさんいますよ!
お酒も飲め、お一人さまも歓迎のお店です。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

萌えりぃ | 名古屋のメイドカフェ&ダイニング 萌えりぃ ~ お帰りなさいませご主人様★
http://www.moerygroup.jp/

このページに店員さんの写真が乗ってますよ。みんなかわいいですよ。良かったら見てみてください

お店をチェックする

ぽてと

ぽてと

30代

Brby’s(バービーズ) - 名古屋 港区のガールズバー - ポケパラ
http://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a209/shop4496/

可愛いって言うと好みがあるのでなんとも言えないですが、主張で名古屋行った時ここ行きましたが楽しかったですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line